だいたい堺筋本町を食べ歩く♪マシビリのランチブログ

堺筋本町周辺のランチを中心に、ただひたすら紹介していきます。番外編として、出先で食べたランチやディナー、好きなご飯も併せてご紹介していきます。楽しみにしてください♪

番外編、大阪桐蔭高校、春連覇!!

どうもマシビリです。

 

本日は甲子園に来ています。

 

そう、

「第90回記念選抜高等学校野球大会 決勝」

です。

 

f:id:sami-misa:20180408172749j:image

 

近畿の人気校同士の決勝戦なんて、

ココロ踊る!アンコール沸かす!Ready GO!

ですね。(年齢がモロバレ…)

 

f:id:sami-misa:20180408173321j:image

f:id:sami-misa:20180420082142j:image

智辯学園ブラスバンドの演奏は、

いつ聴いても素晴らしく、ココロ震えますねー。

「ジョックロック」が流れると何か起こるんじゃないかと、いつもワクワクしてしまいます。

f:id:sami-misa:20180420180235j:image

試合は、智辯学園和歌山が先制するも、

大阪桐蔭がすぐさま追いつく展開。

正に手に汗握る熱戦です。

 

f:id:sami-misa:20180420082201j:image

やっぱり大阪桐蔭は強かったですねー。

投打のレベルが段違いでした。

 

先発の根尾くんは6安打2失点の完投、8回にはダメ押しのタイムリーも放っており、まさにスーパースターが誕生した瞬間でした。

 

「銀河系スター軍団」と呼ばれる理由がよく分かりました。

f:id:sami-misa:20180420115846j:image

大阪桐蔭高校の皆さん、優勝おめでとうございます!!