だいたい堺筋本町を食べ歩く♪マシビリのランチブログ

堺筋本町周辺のランチを中心に、ただひたすら紹介していきます。番外編として、出先で食べたランチやディナー、好きなご飯も併せてご紹介していきます。楽しみにしてください♪

ボリューム満点!船場センタービルのステーキ専門店 -ステーキハウス キューブのスタミナ丼-

船場センタービル2号館にはたくさんの飲食店が軒を連ねています。

本日は、ステーキ専門店のキューブさんをご紹介!

ステーキハウス キューブ」

f:id:sami-misa:20180518221342j:image

f:id:sami-misa:20180520155342p:image

限定とされているメニューもありますが、

ちょっと余分にご用意されているのか、

聞いてみたら食べられることも多いです♪

f:id:sami-misa:20180518221413j:image

f:id:sami-misa:20180518221427j:image

店内はカウンターのみ。

f:id:sami-misa:20180512124752j:image

f:id:sami-misa:20180512125024j:image

f:id:sami-misa:20180512125037j:image

本日はスタミナ満点、スタミナ丼800円をいただき。した。

こちらのお店はさまざまなスパイスが用意されているので、ソースに混ぜていろいろな味を楽しめるのもいいところですね♪

f:id:sami-misa:20180512125053j:image

f:id:sami-misa:20180512124818j:image

温泉たまご♪

これをかき混ぜていただく丼は、

ボリューム満点かつ、マイルドな味わい♪

醤油ベースのステーキソースとの相性もバツグンです!!

f:id:sami-misa:20180512125118j:image

f:id:sami-misa:20180512125134j:image

大盛りを注文したにもかかわらず、あっという間に食べきりました。

 

ごちそうさまでした♪

f:id:sami-misa:20180512125147j:image

 

こちらはランチタイムなどの区切りがないので、忙しくてお昼を食べ損ねた時や、仕事帰りにもふらっと立ち寄ることができます。

 

堺筋本町をご利用の際は一度お店まで行ってみてください♪