だいたい堺筋本町を食べ歩く♪マシビリのランチブログ

堺筋本町周辺のランチを中心に、ただひたすら紹介していきます。番外編として、出先で食べたランチやディナー、好きなご飯も併せてご紹介していきます。楽しみにしてください♪

奥の細路地、行ってみた。 -激旨!ローストビーフ丼のYour's kitchen-

どうも、マシビリです。

 

本日は長堀橋堺筋本町の間にある、

隠れ家的なお店をご紹介します。

 

Your's kitchen (ユアーズ キッチン)

f:id:sami-misa:20180420120332j:image

f:id:sami-misa:20180420120346j:image

f:id:sami-misa:20180420120449p:image

場所は堺筋本町長堀橋のちょうど間にあります。

雰囲気があって凄くオシャレなお店なのですが、

大阪っぽい立地になっています。

どういうことかというと…

 

「どーーんっ!」

f:id:sami-misa:20180420120715j:image

そう、奥まった細路地の向こう側にあるんです。

初めてだったら躊躇っちゃいますよね。

少し前まではお隣が工事中だったので、余計に見えなくなっていましたので、今は見やすくなってる?かな。

 

立地はちょっと分かりづらいですが、

通りに看板メニューが出ているので

そちらを確認してください。

f:id:sami-misa:20180421135226j:imagef:id:sami-misa:20180421135245j:image

 

今年に入ってからメニューが増えています♪

今日は新参メニューながらとても美味しい

ローストビーフ丼をいただきました。

f:id:sami-misa:20180515123210j:image

肉が柔らかいっっ、のその一言!!

個人的にはオリジナルソースが濃く感じるので、

少しだけ掛けていただいています。

卵とお肉とソース、そして胡椒のピリッとした香りと辛味が最高のハーモニーを奏でます♪

f:id:sami-misa:20180515123455j:image

 

本当にすぐに食べ切っちゃったわ。

 

ごちそうさまでした!

 

ローストビーフ丼以外にもオススメがあります。

こちらは牛肉レアカツプレート

f:id:sami-misa:20180421135444j:image

衣は薄くサクサク、お肉もレアながら臭みもなく柔らかくて美味しいですね。

f:id:sami-misa:20180426104108j:image

右手にあるポン酢もしくは特製ソースにつけて

お召し上がりください♪

 

しがないサラリーマンからすると、正直980円するので、しょっちゅう寄れる店ではないですね。

780円くらいならランチとして最高なんですけどね。

 

奥まった先にも新たな発見があります。

みなさまもぜひお立ち寄りください♪