だいたい堺筋本町を食べ歩く♪マシビリのランチブログ

堺筋本町周辺のランチを中心に、ただひたすら紹介していきます。番外編として、出先で食べたランチやディナー、好きなご飯も併せてご紹介していきます。楽しみにしてください♪

ささっといただく丼メシ! -長堀橋のどんぶり本舗-こか

暑い…しかも、ジメジメしてる…、もうそろそろ梅雨ですね。

この時期はベタつきが酷くなるので外に出たくないんですよねー。

まぁ、ずっとそんな事も言ってられないので、

今日もがっつりご飯を実況します!!

本日は、

「どんぶり本舗 南船場店」をご紹介します。

長堀橋をぬ北に5分ほど進んだところにあります。

f:id:sami-misa:20180527222632j:image

f:id:sami-misa:20180527223558p:image
f:id:sami-misa:20180527222635j:image

店内はカウンター席と奥にテーブル席があります。

からあげ、カツ、カレーが有名なお店です♪
f:id:sami-misa:20180527222628j:image
f:id:sami-misa:20180527222639j:image

こちらに来たら大抵頼むのが、「絶品カツ丼」650円

安くて早いので大好きです。

f:id:sami-misa:20180527222621j:image

時間のあまりない日にはささっといただけるので、ちょくちょく利用しています。

お肉が分厚かったり、めちゃくちゃ柔らかかったりするわけではないんですけど、なんか美味しいんですよね♪

f:id:sami-misa:20180527222618j:image

手早く、がっつり、そんなランチをお望みなら是非お立ち寄り下さい♪

 

ごちそうさまでした!