だいたい堺筋本町を食べ歩く♪マシビリのランチブログ

堺筋本町周辺のランチを中心に、ただひたすら紹介していきます。番外編として、出先で食べたランチやディナー、好きなご飯も併せてご紹介していきます。楽しみにしてください♪

この細い階段、あなたなら上りますか? -ばーる 自惚れの激安お得ランチ-

5月くらいの過ごしやすい気候って、本当に気持ちいいですよねー。

それに晴れている5月の暖かな陽気がずっと続けば、洗濯にも困らないのになー、なんて思うんです。

 

本日も、堺筋本町周辺からランチ情報を元気にお届けします!

 

本日ご紹介するお店は、

「ばーる 自惚れ」です。

f:id:sami-misa:20180510004113j:image

この外観だと普通入らないですよね?

立て看板にも庇にも、一切店名がありません!!

(庇には以前のお店の名前が消された後が…)

しかも二階にあるので店内も確認できません。

しかし、こちらのお店は12時を迎える頃にはたいてい満席になる名店なんです。

場所は長堀橋堺筋本町の真ん中あたりにあります。

f:id:sami-misa:20180510151654p:image

f:id:sami-misa:20180510075638j:image

f:id:sami-misa:20180510075654j:image

店内には所狭しとディナータイムのメニューがたくさん並んでいます。

四人掛けのテーブル席もたくさんあるので大人数での利用も可能です。

f:id:sami-misa:20180510075712j:image

f:id:sami-misa:20180510075728j:image

本日の日替わりランチは、

「チキンソテーデミグラスソース&春巻(生卵付き)」700円です。

小鉢もついてこのボリュームです!

f:id:sami-misa:20180510075746j:image

f:id:sami-misa:20180510075801j:image

えのき茸とデミグラスソースが鶏肉にしっかり染みており、ごはんがススムススム…

春巻の「パリッ」とした食感との相性も良くて、

気がつけばドンドンご飯が無くなってました。

 

最後はいつも通り、卵かけご飯でフィニッシュ!

f:id:sami-misa:20180510075815j:image

f:id:sami-misa:20180510075826j:image

卵かけご飯専用の醤油が置いてあるところもポイント高いですよねー。

f:id:sami-misa:20180510081335j:image

 

ぺろりと完食しましたー。

本日もごちそうさまでした♪