だいたい堺筋本町を食べ歩く♪マシビリのランチブログ

堺筋本町周辺のランチを中心に、ただひたすら紹介していきます。番外編として、出先で食べたランチやディナー、好きなご飯も併せてご紹介していきます。楽しみにしてください♪

船場センタービルでお得なランチ

船場センタービルといえば、

関西でも屈指の商業施設です。

 

今、FM COCOLOのPACIFIC OASISの中で、

船場センタービル TREASURE HUNT、というコーナーまで放送されている、大注目の施設です。

 

この船場センタービル、端から端まで歩くとなると、軽く20分程度は掛かります。

堺筋本町駅から本町駅までを中央大通沿いに繋がるこのビルには、約800店舗が軒を連ねる超巨大なモールです。

飲食店は96店舗が入店しています。

もし、毎日違う店に通っても、全店舗制覇するのに3ヶ月以上掛かっちゃいますね。

 

今日は、そんな船場センタービルのお店を一つ紹介します。

 

カホン酒場

f:id:sami-misa:20180421152240j:image

f:id:sami-misa:20180421152613p:image

船場センタービル3号館の地下二階にあります。

f:id:sami-misa:20180421152755j:imagef:id:sami-misa:20180421152901j:image

 

カホン酒場さんは、

この春、7周年を迎えられました。

4月は7周年を記念して、ランチパスポートを発行されています。

f:id:sami-misa:20180421154640j:image

 

カホン酒場さんの嬉しいところは、

ランチタイムが長いところです♪

11:00〜15:00までランチ営業されているので、

少し遅めのランチなんかにはもってこいです。

f:id:sami-misa:20180421155247j:image

 

「TKG」こと、「卵かけご飯」が食べ放題です!!

f:id:sami-misa:20180421165039j:image

卵かけご飯だけでなく、ふりかけも数種類あって白ごはんを食べるための仕掛けが、

「もう、半端ないっ」って感じです。

 

駅ナカにあるので、雨にも濡れないのも良いところですね♪

 

通りには沢山のお店があるので、ぜひお立ち寄りください。