だいたい堺筋本町を食べ歩く♪マシビリのランチブログ

堺筋本町周辺のランチを中心に、ただひたすら紹介していきます。番外編として、出先で食べたランチやディナー、好きなご飯も併せてご紹介していきます。楽しみにしてください♪

500円以下!お値打ちワンコインランチ②

安くて美味しいご飯が食べたい!!

 

仕事中、しょっちゅう考えていることが

「今日のお昼は何にしよーかな」

仕事以外に精を出す、銀次郎です。


本日は、先日に引き続いて、

500円以下で食べられる
お値打ちランチをご紹介いたします。

センバ 鶏屋

f:id:sami-misa:20180412153950j:image
堺筋本町駅から徒歩5分ほどです。

 

f:id:sami-misa:20180412154050j:image

日替わりランチは限定40食です!
f:id:sami-misa:20180412193532j:image
こちらには、カウンターとテーブル席、

2階には座敷の席があります。

 

お店の雰囲気はなかなかいい感じですが、
肝心のランチはどうかというと…


f:id:sami-misa:20180412154316j:image

思ってたより、ボリューミーです!

 

しかも、一緒についてくる鶏のスープが、

「うまいっっ!」

鶏ガラの卵スープで、ダシが凄く効いてます!

あっさりしているので、グイグイ飲めちゃいます♪

 

もちろん、丼も美味しいんです!

朝挽き地鶏を一本一本丁寧に焼いて、

三本分の焼き鳥を丼にのせてくれます。

 

あっという間に食べきってしまいました。

f:id:sami-misa:20180412154625j:image

 

500円でも、十分楽しめるんです。

お財布が寂しいときでも、心とカラダはホクホクです♪

丼ものを食べるにも、

普段とちょっと違う、焼き鳥丼はいかがでしょう。


ぜひ、一度お立ち寄りください♪