だいたい堺筋本町を食べ歩く♪マシビリのランチブログ

堺筋本町周辺のランチを中心に、ただひたすら紹介していきます。番外編として、出先で食べたランチやディナー、好きなご飯も併せてご紹介していきます。楽しみにしてください♪

北浜、駅チカ、オムライス!

前回の「善生」に引き続き、北浜中央ビルのランチをご紹介♪

ふわとろオムライス「アルル」さん
f:id:sami-misa:20180430211633j:image

f:id:sami-misa:20180430211652j:image


オムライス屋らしく、メニューはオムライスオンリー
恐らく一番人気であろう「デミソースオムライス」¥750の食券を購入→→→

 

f:id:sami-misa:20180430211749j:image


正午ちょうどに入ったためか、すぐに熱々のオムライスがやってきました!

見るからにふわとろな卵に、デミソースが惜しげもなく皿に満たされています
子供の頃、洋食屋で嗅いだ懐かしい香りが漂う!

 

f:id:sami-misa:20180430211838j:image


卵の中にはバターライス。たまねぎとマッシュルーム入りです。


デミグラスソースをたっぷりからめていただきます!!


卵はふわふわ、それでいてちゃんと火が通っているので、
とろっと口の中でほどけます。
バターライスもやわらかめなので、卵の食感を損なわず相性バツグン◎

期待していたデミソースもコクがあって、たまねぎとマッシュによく合います


ただ、バターライスはコショウが効いているので、薄味派の人は後半キツイかも…


f:id:sami-misa:20180430211912j:image


オムライスは全部で8種類
とろろ明太オムも人気のようです


プラス150円でチーズインもできますよ!!

f:id:sami-misa:20180430211927j:image

完食です!!
本日もご馳走さまでした。 

 

北浜中央ビル編、まだまだ続きます。